鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

2Pickでエボルヴパック登場

2Pickの報酬がスタンダードからエボルヴに変わってます。

資産を増やすため2Pickばかりやってる側からすると有り難い

でもキャンペーン謳うなら2Pick報酬増やしてもいいんじゃよ?

 

f:id:suimin28:20161120194157p:plain

 

 

 

前は4勝以上で延々とプレイできてたんだけど、

仕様変更により全勝しなければ微妙にルピが減っていく。

 

f:id:suimin28:20161120194526p:plain

 

現環境での2Pickリーダー私感

エルフ:生物強化されたので強くなった。低コス優先ピック推奨

ロイヤル:相変わらず強い。たぶん2Pick最強

ウィッチ:土が強くなったがピック運次第で死ねる。弱いほう

ドラゴン:新アミュ+死の舞踏で弱体化。でもジークがいるのでまだ強いほう

ネクロ:3コス帯が超優秀。攻撃>体力の生物はなるべく避ける

ヴァンプ:コンボ要素が増えたが高コスト生物のCPが最高峰。プレイング難しい

ビショップ:獣姫が神。エイラは微妙

 

ロイヤル>ネクロ>ドラゴン=エルフ>ヴァンプ>ビショ>ウィッチ

ってところ?

2Pickに関して各リーダー別に何か書きたい。