鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

チェイサー欲しい。。。

4Mとか買えねえよ…@カビヤ
でも自力で出すとなると30分に1匹しか出ないらしい敵を狩らないといけない。
フィレントの方も10体倒しても出ないぐらいにはしんどい。
レベル上げのついでと思うか…。槍投げマンならウッドマンも確定2発のはずだ!

他のプレイヤーとの競争に勝った報酬がこれ。やるせない。

f:id:suimin28:20161218031838p:plain




割りとどうでもいい情報

水晶が復活するまで:1分
水晶が再び光るまで:25秒くらい

ヨノームはミスリル鉱石を落とす。需要ある装備の素材なので売れる。
でも流通量増えたのかマケ50k程度まで落ちてる。
あとレシピではなく武器を落とすけどなぜか40武器。
他にもウォリアーペンダントのレシピを落としたりする。
物理攻撃+28の170ネックレスなのでペタミオン難民の物理職に良いかもしれない。
作成難易度もそれほど高くない。