鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

四象

現役の時は四神のいずれか1匹だったけど、仕様が変わったみたいでやりやすくなった。
デイリーで輝き500×4にクロム鋼まで貰えるし、
今回からEX+の仕様が変わってソロ狩り出来るレベルになったのでさらに稼ぎやすく。
シナリオイベで貰えるSSRもUNKになったし色々遊びやすくなったなあという印象。
反面、リミテッドキャラやバハルシ主神といったサプチケ選択不可の
強力なキャラ・召喚石が増えて、課金力の差が出やすくなってるのはマイナスかな。


ゼピュロスソロ。討伐にかかった時間は15分ほど。
体力満タンの救援に2回入ってMVP貰った方が早そうではある。
まあクラス4持っていないからウォロの人とかに負けるんだけども。

f:id:suimin28:20170211010208p:plain


ちなみにSSRキャラ確定チケはベアトリクスでした。
キャラ性能的にはかなり微妙だけどオマケで貰ったようなものだしいないよりはマシか。