鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

ゼノイフリート

f:id:suimin28:20170217234724p:plain

真アニマの要求数きついのにこれは萎える。
きっつー。



f:id:suimin28:20170218000243p:plain

4本交換済みだけど泥は槍6石3プシュケ3斧0。
斧は本当に出ない。戦力足らない&数重視で雫オンリーなのがダメなのかも。
(追記:5本交換までやってやっと斧落ちました。最終泥は槍8石4プシュ3斧1)

マルチもまともに殴ってくれる人が減ってきてる感じ。
かくいう自分も1~2位狙えそうな救援か救援入ってくれたフレor団員にしか入らない。
3凸は出来るからもう諦めてしまった方がいいかもわからんね。

(参考用)自発および貢献報酬の内訳

自発報酬

真アニマ 36
栄光 6
虹水晶 3
宝珠 1
イフ槍 1

MVP報酬

真アニマ 24
栄光 2
宝珠 15
塊 19
斧 1

準MVP報酬

尖角 6
マグアニ 1
アニマ 3
宝珠 5
塊 2

試行回数が足らないけど準MVP以下で真アニマは確認できなかったのでMVP狙い一択。
自発赤箱がかなり美味しいので交換で4本集めるなら自発優先すべき。
…なんだけど、救援はかなりアテにならないのでソロ撃破出来る人推奨。
マグナ3凸程度だとHP50%切ってからが地獄過ぎてソロ安定しませんでした。

4本交換の時点でかなりの時間と精神力とエリクシール持って行かれるので、
1~2本交換してやめるという選択肢も十分ありかと。
ダマスカスを考えると、真化に必要な真アニマ5個を余らせておくと◎。