鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

ゲーム雑記

オールドオベロン初入手。
ジークカリおっさんサラの耐久パで20分ほど殴った苦労が報われた感。
自発赤以外どうでもいいのでMVPはあげてもいい派。

f:id:suimin28:20170307005151p:plain:w400




f:id:suimin28:20170307005325p:plain

かなり頻度は下がったけどシャドバもちょこちょこやってます。
コラボイベくらい「勝つ」を条件にせずに「使用」にして欲しい。
デイリーも「○勝」が無かったらフリーとランクマで棲み分けできるのに、
フリーでもTier1のデッキ持ち込む人いるのが現状だからなあ…。

そんなこんなでエルフ・ロイヤル・ドラゴンの3つは達成できる気があまりしない。
こいつらどのデッキも虹必須だから構築の敷居がね。
一応エーテル40000弱あるけど新パックに向けて節約したいので…。