鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

ローズクリスタル武器

欠片3つ手に入ることもある模様。
自発3回、救援20回ほどやったけど銀天は入手できず。
もっと手軽に入手できるようになったと思ったらそうは甘くなかった。


f:id:suimin28:20170315210159p:plain:w400



欠片交換分を含めてローズクリスタル10個集まったので早速交換。
属性は恐らく大半の人が同じであろう水を選択。


f:id:suimin28:20170315210550p:plain:w400

1個限定品で入手時点で3凸されている。
ローズクリスタル40個集めないとダメとかでなくて良かった。

火と土はゼノ装備があるけど、第二スキルの軽減効果によっては入る枠あるかも?
水はUNKが貧弱だし渾身もあるから確実に入るか。
風は優秀なUNKが既にあるし、背水の邪魔になりかねないので微妙かも。