鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

ミカエル30連参加してきました

本戦までにミカエル剣作りたかったので、
「ミカエル 30」でTwitter検索して見つかった募集に応募してやってきた。

f:id:suimin28:20170319225644p:plain:w400

MVP赤箱でアニマが出るので、10分前ソロ自発OKの所だと良さ気。
最終的に14個手に入ったけど、途中SSR天使しか出なくて焦った。


ソロ自発用は、アルタイルと後適当に。回復役が1人いると安心。
アルタイルがいないなら主人公を忍者またはガンスリにするといいか。
属性耐性DOWNまたは防御累積DOWNが無いと削り能力がかなり下がるので、
どちらかは欲しい。
10%ほど削ればフルチェでMVP取られるということが無くなるはず。


f:id:suimin28:20170319225326p:plain:w400

銀天泥してうまあじ。
麻痺役とトレハン役はMVP・準MVPが望めないので、
出張役の人は両面兎許可してもいいのではと思ったりなんだり。
まあ、火力職でもM取るのは無理だったと思うけど…。
ランク152で下から2番目という魔境。コワイ!


f:id:suimin28:20170319232253p:plain:w400

という訳で作れました。
赤ビー玉はTwitter救援のコロHLにひたすら入って集めた。
本戦間に合って良かったー。