鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

ゲーム雑記

3月の古戦場はゼノ斧無双でした。オッケがあればもっと強かったと思うけど。
来月の水は全く育って無いので活躍は見込めない気がする。


予選貢献度:30個
予選3000位:25個
本戦A 3勝:150個
本戦A 2敗:30個
個人40000位:50個

これで勲章285個。
個人貢献度ぼボーダーはどんどん上がってるので、
今の環境で2万位目指すとなるとかなり周回しないといけない感じ。

f:id:suimin28:20170326203945p:plain:w200f:id:suimin28:20170326203948p:plain:w200

土はプシュケーさえあれば3本4凸いけそうなんだけど(まだ剣土エレの蓄えがある)
水は致命的なエレメント不足で凸れない。SSR武器よりプロマイドが欲しい。
ガチャ召喚石って何故か土異様に多いから土エレ余るんだよなあ…。
しかもカツオ来たら水石必要になるから気軽に砕く訳にもいかず。



モンハンダブルクロスはちまちまソロで進めてます。
G級進めて適当に強い装備作ったら村の方をさくっと進める予定。
ぷよクロも鈍らない程度にはプレイしたいけどソフトの取替が面倒。


最初3Dモデル見て感動したっきりやって無かったデレステをちょっと再開。
指フリップするやつはやるとスマホが滑るのですべり止めが欲しい。