鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

古戦場で勝てない

3連敗目。どうも勝てる気がしない。
ヒイロの価値が上がったりAクラスで勝った時の勲章が多かったりとか、
そんな感じで上位プレイヤーがガンガン走ってるんだろうか。
今いる団だとATで10人くらいしかいないのでIN率で勝てない。
朝活も4~5人ぐらいしかいないから微妙な所。
マッチングに期待するしか…。

f:id:suimin28:20170428005754p:plain:w400




撤退でやること無い&連敗でモチベ低下
幻想水滸伝1&2をプレイしはじめました。
1が未プレイ(姉がやってるのを横で見てたりはした)だけど、
2とくらべて色んなところが不便でびっくり。
装備のUI周りとかDQ5時代と同じくらい古い…。
とはいえゲームとしての面白さは十分高いので、クリアまではやりたい。
本当にやりたいのは2だけど。坊っちゃんは欲しいよね。