鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

プリコネR 8-12攻略

8-10突破してやったーと思ったらこっちで詰まった。
参考になるかもしれないので攻略メモ残しときます。



f:id:suimin28:20180422195038p:plain

ミヤコは★3だけど★2でも行けるはず。ユイとキャルも★2に開花済み。
キャルはともかくユイはハード回れば簡単に開花できるからやっといて損はない。
全員ランク7で、ミヤコアカリユイチカが左上以外フル装備、
キャルのみ左上とローブ以外。
スキルは全員Lv60前後。マナ勿体無いならEXスキル以外は妥協しよう。

この編成だとアカリが集中砲火食らうのでアカリの耐久確保は必須。
盾1枚なのでミヤコも耐久確保したい。
他は基本攻撃受けないので、魔攻UP系だけでも行けそう。


8-10も似た編成*1で挑んで突破したんだけど、
8-12で同パーティだと殲滅間に合わず中衛落ちたので魔法パ作りました。
イチカはダンジョンVH攻略に、
アカリはアリーナ戦で役立つらしいので無駄ではないはず。

*1:ミヤコ★2コッコロ★2スズナ★2ユイ★2チカ★2