鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

GW振り返り

元々備忘録として設立したんだから雑な内容でも何か書かねば。
ということでただの雑記。

4/26と4/27に休暇取ったので11連休でした。

4/26

秩父観光。
長瀞ライン下り最高でした。秩父行ったら是非体験すべき。
宝登山は微妙だった。動物公園目当てならアリかもしれない。
祭の湯はキレイだし料金もそこそこだしGOOD!
一時退室出来るんだけど証明書が「通行手形」なの良いフレーバー。

中国圏のYoutuberと思われる人に行く先遭遇して運命を感じた。
思い切って話かけてみても良かったかもしれない。

4/27

観光疲れで家でごろごろ。

4/28~

ゴッド・オブ・ウォーやってた記憶。

5/1

一応平日だしどっか出かけるかなあと思いつつも家にこもって終わる。

5/2

ぼく勉の最新刊買いに外出。最新刊も最高でした。

5/3~

相変わらず家でごろごろ。Horizonを開始したのがこのあたり。
まだあんまり進めてないけど。

5/5

同僚と飲み。待ち合わせ前に目黒の東京都庭園美術館へ。
朝香宮邸の西洋チックな感じ好き。なぜかこういう階段に弱い。


5/6

でもって本日。魔弾の王16巻読んで終わった。
他の巻と比べてかなり展開が早い。打ち切り決定でもしたのかな。
この作品、表紙は完全におっぱいで釣ってるけど中身はだいぶむさ苦しいです。
男キャラもしっかり熱く描写されてて下手するとヒロインズより好感持ってるかもしれない。
全巻読み終わったら感想書きたいな。


あんま長期連休らしいことやってないけど、自分っぽいちゃ自分っぽい。
別に長期休暇だからって何泊かの旅行をしなくちゃいけないなんてことも無いわけで。
「家でぐーたら過ごしたいから」長期休暇取ってもいいとおもうんだよね。