鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない 感想

タイトル長い上にテンポが悪いのでもうちょっと練って欲しかった。
自分が思いついたのは「従兄さんの荷解きが終わらない」だった。
素人が考えたのでもっと良い案絶対にあると思うけどまだマシかなと。




絶対☆領域の人の作品。
最初の2ページのノリとかまんま4コマ作家らしさを感じた。
話が進むにつれきちんと漫画としてのフォーマットになっていき、
かつコメディ部分が面白い。妹好きなら2度おいしいので買って損は無い。

ただし、お従兄さんが変態キャラなのでその手のキャラが嫌いなら避けるが吉。
若干引きながら読んでましたはい。
外ではある程度取り繕うといった要素無いと感情移入できないんだよなあ…。


過去作品からそうだけど絶対領域にこだわりを感じた。
靴下に圧迫されて太ももの肉がちょっと余るの、いいよね。