鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

プリコネR H11-1~H11-3攻略

ハード2倍中にクリアしたかったので消化。
素星3入ってるのであんま参考にならんかもですが。

H11-3以外はPLv80、R8左上以外フル強化、スキルLv80。
H11-3のみPLv83、R8フルorR9右半分、スキルLv80~83。



H11-1

f:id:suimin28:20180528200815p:plain
ノゾミ★4アキノ★3コッコロ★3ハツネ★3ユイ★3
リマが硬いので魔法アタッカーが欲しい。
盾2だとレベル次第では火力が足らずタイムアップになるかも。

H11-2

f:id:suimin28:20180528201429p:plain
ノゾミ★4アキノ★3コッコロ★3スズナ★2ユイ★3
エリコが即沈むのでH11-1と比べて圧倒的に楽。
2waveでUB貯めておいて3waveで放出するなりして瞬殺しよう。

H11-3

f:id:suimin28:20180528201630p:plain
ノゾミ★5シズル★3アカリ★3ユイ★3キョウカ★3
露骨に難易度が上がる。
物理PTだと暗闇で攻撃が当たらずジリ貧になりがちなため、魔法PT推奨。
シズルは盾かチカ、マホといった回復持ちの後衛が入れ替え候補。
3列目は敵の中距離攻撃をガシガシ食らうので耐久無いと沈む。
★3でも結構ギリギリだったので★2だと耐えられるか怪しいところ。



今回ハード2倍短いのが残念。シズルのピース稼ぎたかったんだけど…。