鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

逆転裁判123(スマホアプリ版)クリアしました

GBA版でプレイ済み、3DSの123同梱版も買ったけど某2次創作動画を見て
またやりたくなったのでスマホアプリ版を購入(厳密には課金だけど)。
スマホだとゲーム機持つ必要ないから気軽にプレイできるのが非常に良い。
大抵片手でプレイできるので電車通勤と相性良いのも拍車をかける。

逆転裁判123HD

逆転裁判123HD

  • CAPCOM Co., Ltd
  • ゲーム
  • 無料




今やり直すと結構話ガバガバだなあと感じる。
答えが分かってるのに証拠品が違ったり
突きつける場所が違ったりは当時もあったけど、
まだ反論できる部分あるでしょ! って所でなるほどくんが頭抱えたり、
まだ言い訳できるでしょ! って所で犯人が罪認めちゃったり。
まあ勢いに流されるっていう点ではリアリティあるのかもしれない。

ただ、3-5の今までの集大成みたいな構成はやはり素晴らしい。
あやめさんが今後再登場することはあるのだろうか。

次は何をプレイしようか考え中。通勤中暇なもんで…。
ソシャゲは1、2本に絞りたいのでやるとしたら買い切りのゲームかな。
未プレイなので逆転裁判56、検事12、大逆転裁判12とかやるのもいいかもしれない。