鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

バトプリ順位維持できず

アリーナもプリーナも負けまくりで順位維持できなくなってきた。
前は150位前後を推移してたけど今は250位前後を推移してる。

f:id:suimin28:20180715224855p:plain




イリヤに負けてるのかなあと対戦履歴を確認するとイリヤおりゃん。
どうも壁2魔法3みたいな編成に負けてる模様。

ノゾミ★5 モニカ★4 イリヤ★4 サレン★4 キョウカ★5
で防衛編成してたけど壁薄すぎたかな。

ということでアリーナ上位編成を真似して
ノゾミ★5 シズル★5 モニカ★4 イリヤ★4 サレン★4
に変更してみた。
でもこれ引っ掻き回されて終わる未来しか見えないんだけど大丈夫なのかな。

f:id:suimin28:20180715231040p:plain

イリヤ編成多すぎて攻撃側も辛くなってきたので開放待ちしてたニノンを急遽育成。
ハード周回を最低限に抑えて100割くらいまでやれば
2日くらいでランク9フル強化までいけるはず…★3でどこまでやれるのかが不安。


プリーナは正直諦め気味。現環境だとプリンは魔法編成のカモでしかなく、
ジュンがいないとタンクが足らず戦列の維持がかなり厳しい。
微課金の限界だと諦めるほかないか。