鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

プリコネR H14-3攻略

ついにジュンが配布落ちしたので早速クリア。
昨日はクリアできなかったけど今日で運ゲー勝ち抜きました。
クリアさえできればピースは入手できるので、★1 or ★2でも3回クリアをおすすめ。


f:id:suimin28:20180816182117p:plain



編成は、ミヤコ★5ペコ★4ノゾミ★5マコト★4水コロ★3。
各キャラの詳細は以下の通り。

f:id:suimin28:20180816182444p:plain
f:id:suimin28:20180816182304p:plain
f:id:suimin28:20180816182509p:plain
f:id:suimin28:20180816182542p:plain
f:id:suimin28:20180816182621p:plain

マコトの育成が足りていないかR10にした影響か、結構な確率で落ちる。
何回か試行を重ね、回避してるパターンを引くことになるかと。

マコト無しの編成だと、

ミヤコ
カオリ
シズル
ミツキ or 水コロ
マホ

あたりが候補か。カオリは耐久と火力の関係で★5必須。
ただ、マコト無し編成は火力不足なのが厳しい。どうしてもジュンにUB打たれる。
何回か試した感じだと、生存厳選に加えクリティカル厳選も必要な印象。
クランコインの入手量もうちょっと多ければなあ…。