鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

プリコネR EX2フルオート攻略

セミオート耐久だと神経使うので倒さず帰還してたけど、
R13実装やら専用装備やらでフルオート行けるっぽいので倒した。
まあAppMediaの編成パクっただけだけど。
限定と秘石足りなくて劣化編成組んだけど行けたよって内容です。

appmedia.jp



編成1

f:id:suimin28:20190504100024p:plain
専用装備はエリコ/シノブ

AppMediaの編成と同様。


編成2

f:id:suimin28:20190504100443p:plain
専用装備はムイミ以外

バレエリコが★3、バレシズルは未所持なので妥協。
途中でマコトが落ちるのでアキノ突っ込んだけど、
少し延命する程度だったのでもっと良い編成ありそう。


編成3

f:id:suimin28:20190504100645p:plain
専用装備はユカリ/シズル

ナナカが育ってないのでグレアで代用。
位置が良いのか前二人のお陰か★3でも生き残ってくれる。


編成4

f:id:suimin28:20190504102559p:plain
専用装備はアカリ/キャル/ハツネ

ヨリが未育成なのでハツネで代用。専用装備で魔防ダウン持ちになったし。


編成5

f:id:suimin28:20190504101354p:plain
専用装備はモニカ以外

トモも正月ヒヨリもいないので妥協オブ妥協。
モニカの専用さっさと作りたいがハートが足りない。


編成6

f:id:suimin28:20190504101653p:plain
専用装備はアリサのみ

AppMediaの編成と同様。
ルカは途中で落ちるが思いの外生き残ってくれる。


編成7

f:id:suimin28:20190504102652p:plain
専用装備はノゾミ/タマキ

シオリは使用済なので苦し紛れにリノを採用。


残り

55万ほど残ったので後は適当にパーティを組んだ。
クウカ/イリヤ/アンナ/ミサトとあともう一人で魔法パ組めるのでそれが良さげ?
サポート未使用であればここで使うのもありか。というか使った。



時間はかかるがフルオートは精神的に楽なので毎日やる予定。
パーティも登録しとけば一瞬だし。この機能実装されたのほんと有り難い。
育成全く追いついてない状態なので日に日にマシになってく…はず。