鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

MTGArena マッチドラフト

ジェム消化のためにプレイ。
最低でも2勝できないと悲惨だけど3勝以上できれば無限回し可能。




ツイッターの呟きArenaばっかじゃねーか!
って自分でなったのでここからはブログにスクショをそのまま貼り付けることに。


f:id:suimin28:20190514195121p:plain
3-2。次元を挙げた祝賀は入れるか迷った



f:id:suimin28:20190514214341p:plain
5-1。奇魔と火力の相性が良すぎた。


白青で1-2。スクショ撮り忘れ。
ギデオン引いて赤白にしようと思ったらジェイス来て迷走。
除去2枚で増殖デッキ相手するのは無理ゲーでした。
20/20のハイドラとかどうしろと。



f:id:suimin28:20190515224740p:plain
0-2。上手く回った時の爆発力は凄かったが土地事故には勝てず



とまあ途中までは好調だったけど2勝未満が2連続で来てジェム切れ。
まあ自分の実力にしては勝てた方かなと自分を慰めるとします。