鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

プリコネR スズナレインボーステージ スペシャル3パン

いつもは適当に4、5パンしてたけど、今回は割と楽にいけた。
専用付けたリンがここまで強かったとは思わなんだ。

youtu.be

動画撮ったけど編集ミスで画面小さいな?



1戦目

f:id:suimin28:20190630155127p:plain

キャラ レベル ランク 装備 専用
正月レイ 3 130 12 フル -
トモ 4 133 13 フル 70
コッコロ 5 129 12 フル 30
グレア 3 130 13 ローブ欠け -
リン 5 130 13 霊涙のみ 30

リンの専用装備の有無でUBの回復量が倍くらい違う。
専用無し&トモの星が低いと途中でトモが落ちる。


2戦目

f:id:suimin28:20190630154955p:plain

キャラ レベル ランク 装備 専用
ムイミ 5 133 13 フル -
トモ 4 133 13 フル 70
ジー 5 133 13 フル 130
シノブ 5 133 13 フル 30
リン 5 130 13 霊涙のみ 30

SP挑戦時は全員生き残ったはずだけど、エキシビ挑戦時はシノブが落ちた。
どうせ3戦目で速攻全滅するので、リタマラする価値があるかは微妙。

あ、正月ユイだと魔防足らなくて落ちます。


3戦目

f:id:suimin28:20190630154715p:plain

キャラ レベル ランク 装備 専用
ジュン 5 132 12 フル 70
マコト 5 133 13 フル 70
ジー 5 133 13 フル 130
クリス 5 133 13 フル -
リン 5 130 13 霊涙のみ 30

敵UBのタイミング次第ではジータが水流食らって昇天する*1
SP挑戦時は30秒くらい残ったので、編成の自由はそれなりにありそう。

*1:敵スキルで陣形がかき乱されるが、敵UBの吹き飛ばしによって再編されるため