鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

弁当生活

5月くらいから始めたので2ヶ月ほどやってます。
慣れればまあ大した苦労ではない。
コンビニ弁当よかマシでしょの精神で冷凍食品バリバリ使ってるし。







cookien.com

主菜はこれ。にんにく無かったのでCook Do香味ペーストで代用。
味に問題は無いが、味付けは香味ペーストだけで十分な気もした。
豚バラ耐熱容器に詰めて香味ペースト載せてレンチンして混ぜる。
これだけでお手軽豚丼作れるんでオススメ。


delishkitchen.tv

卵焼きはデリッシュキッチンのレシピで作成。
これは正直失敗。味薄くて美味しくない。
昔作っただし巻き卵は美味かったんだけどURL忘れてしまった。



sm.rakuten.co.jp

副菜にニチレイフーズブロッコリーの彩りあんかけを利用。
公式無かったので楽天のページをぺたり。
かなり美味しいのでオススメ。値段も1個あたり30円しない程度。