鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

プリコネR 限定専用装備

水キャルも水ペコも持ってるけど、秘石の消費が多すぎて死にそう。
限定の専用装備はやっぱつれえわ。


f:id:suimin28:20190713123748p:plain
魔法版マコトの地位をより盤石に




f:id:suimin28:20190713123732p:plain
攻バフが約2倍に+クリティカル上昇

水ペコの方は石が足らんので保留。
こっちも作るとなると秘石のためにガチャ回すとかなりかねない。


しかし7/18までと期間短いのが若干気になる。
レム→エミリア→水スズナ→水キャル水ペコ復刻と限定続きだが次はどうなる。


限定連打&優遇されるとグラブル思い出して嫌になるんだよなあ。
あれも2年目くらいまではサプチケあれば十分やっていけたけど、
以降はもう限定と最終十天以外ゴミみたいなもんだし。
まあ引退済みだから今は環境変わってるかもしれんけど。


プリコネの明日はどっちだ。