鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

リングフィットアドベンチャー5日目

金曜サボりました。はい。
ただそれのお陰か土曜には筋肉痛が回復してたので快適快適。
負荷17のままに設定してるけど若干余裕出てきたので上げてもいいかも。






でもって(リアル)スタミナ課金してしまった。
45食で4000円弱なので1日100円くらい。
粉っぽいので一気飲みはしんどいけど不味い訳ではないので飲みやすい。



最近コンシューマーにお熱過ぎてボンバーガール半引退状態になりつつある。
頻繁にプレイしてた頃ですらマスB上がって勝率5割切ってたのに、
今復帰したら余計仲間のお荷物にしかならないんじゃと躊躇してしまう。
パインはゲットしておきたいんだけどなあ。