鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新パック70連

結構面白いカード増えてデッキ構築が捗りそう。 ただ、今回は各リーダーでレジェ2枚もあるのでエーテル消費も酷そう。 とりあえず呪禁ビショップ作りたい。

ゲーム雑記

3月の古戦場はゼノ斧無双でした。オッケがあればもっと強かったと思うけど。 来月の水は全く育って無いので活躍は見込めない気がする。

依代武器

素落ちしました。 どうせ最終解放出来ないので無用の長物だけど。

十天衆最終上限解放について

バハルシ上限解放素材がアレだったから相当きついだろうなあと思ったら案の定。 ただバハルシよりキツいとは思わなかった。十天衆とのタイマンに関してはアビ選んで持久戦すれば行ける。

ミカエル30連参加してきました

本戦までにミカエル剣作りたかったので、 「ミカエル 30」でTwitter検索して見つかった募集に応募してやってきた。MVP赤箱でアニマが出るので、10分前ソロ自発OKの所だと良さ気。 最終的に14個手に入ったけど、途中SSR天使しか出なくて焦った。

砂レンガの入手先

フリクエ半額だと効率変わるよなあと思ったので調べてみたんだけど、 どれも誤差レベルで役に立たず。 RMモンスターが結構な確率で銀箱を落とすけど、砂レンガは銅箱なのよね。フリクエ半額よりメイン70章-4やった方が効率的という結論に至った。 アドベンチ…

フリークエスト半額で回しておきたいクエスト

フリクエ半額で日課が増えるよ! …このゲームやること多すぎだな?という訳で、フリクエ半額中にこなしておきたいクエストまとめます。

天司素材集めが苦行すぎる

天司装備はSSRだとダメージ&減衰が20%上昇(SRだと10%) という情報を知って必死に集めているんだけど、とにかく苦行。 天司アニマもそうだけど、それ以上に新マップのトレジャー集めがキツい。

ローズクリスタル武器

欠片3つ手に入ることもある模様。 自発3回、救援20回ほどやったけど銀天は入手できず。 もっと手軽に入手できるようになったと思ったらそうは甘くなかった。

ゼノウォフマルチ攻略

中央を25%未満まで削ればMVPほぼ安定なので、それを目標に。 セージ、ガウェ、カルメリが前提。 戦力は多少低くても問題無いけど、 時間がかかりすぎるのでマグナ3凸ぐらいは欲しいかも。

ゼノウォフ

状態異常のオンパレードなのでマウント無いと無理ゲー。 ビショだとミスト積めないのでセージ必須に近い。中央撃破に10分、そのあたりから救援が入ってきて、撃破時間20分ほど。 ソロだと30分くらいかな。 バハ剣フツルスあるならもうちょっと早くなると思う…

ゲーム雑記

オールドオベロン初入手。 ジークカリおっさんサラの耐久パで20分ほど殴った苦労が報われた感。 自発赤以外どうでもいいのでMVPはあげてもいい派。

ヘイロー

ヘイロー大量に回しました。 表示桁数5ケタまで行くのか…

ヨダ砲ペアならスライム爆破より牛爆破がオススメ

※3周年によるAPBP半額、EXP1.5倍、雫効果2倍効果込みの内容です。 期間外の場合効率が落ちるので注意。 ※2017/06/10 基礎経験値に誤りがあったため訂正。無料10連でヨダ手に入れたのでワンパン力が増しました。 共闘では空気呼んで使ったり使わなかったり。…

ありがとうサイゲームス

無料10連でコルワとオーキス出ました。 オーキスは壊れ性能では無いけど、キャラ的に欲しかったので嬉しい。