鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネR ネネカ

マコトネネカと天井続き このゲーム引退近いかもしれない 限定つれえわ違う君じゃない pic.twitter.com/7THqjfOSSZ— 睡眠 (@suimin28) 2019年8月31日はい pic.twitter.com/V3gWydWUEU— 睡眠 (@suimin28) 2019年8月31日

ポケマス感想

おととい配信だったのでなんとなくプレイしてみた。 配布のメイちゃんがクソ可愛い上にクソ強いという。 もしガチャキャラだったら人権とか言われてるレベル。メスの顔しやがって…

MTGArena 上陸イベント

風景の変容持ってないのでティムールエレメンタル使った。 あと1ヶ月ちょっとのカードに神話WCはちょっとね…。生ける竜巻が上陸紋章と相性かなり良いのでこのデッキも悪くない。 土地が手札に貯まるので、4回くらいはショック飛ばせる。 緑騎兵や6チャンドラ…

プリコネR H3倍

開放も含めてやっと星5まで行った。長かった…。 まあトモが欲しかった頃の複数部位ボスは今は見る影も無いけど。

FE風花雪月 リシテアのお茶会解答まとめ

自分用に。お茶会は断れることもあるが、応じるまでリセットすればOK。 試験と違ってリセットで応じる/応じないの結果が変わる。同じ週に複数回誘っても2回までは魅力の上昇が発生する? 何回かリセットしたけどそれ以降は上昇しなさそう。 週または節をまた…

MTGArena 激変スタンダード

気付いたら1ヶ月近く更新なかった。 FE風花雪月が面白すぎた。 激変スタンダードはマルドゥアリストクラッツで6-2。 パーツいじらずにそのまま使えたってのが一番の理由だけど、 デッキとしても結構好きなのでオススメ。