鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イシュミールは死んだ! もういない!

granbluefantasy.jp7月のバランス調整についての内容が公式に来てた。 結構なキャラが手を加えられていて良い感じに期待できそうだが…。 イシュミールいなくね???キャラ的にかなり好きなのでバランス調整期待してたのにこのザマである。 マルキアレスも耐…

『神々の騒乱』における2Pick環境を振り返る

2Pickチケも消化して新環境になるまで2Pickやらないと思うので、 TOG環境での2Pickを全体的に振り返ってみる。

ららマジは意外と面白い

石マルチ武器集めに疲れて別ゲー漁って、 見つけたゲームがららマジ。 あんま期待してなかったんだけど良ゲーでびっくりした。

FGOはやっぱり面白くなかった

FGOに対し、様々な要因から否定的な態度を取ってたのですが、 プレイもせずに否定するのはよろしく無いと思ったのでプレイしてみました。 結論から言うと面白くなかったので1章クリア前で投げました。 以下、感想。

シノアリスをプレイ

ニーアのスタッフが関わってるということでプレイ。 …したんだけど、サーバー重過ぎてロクにできず。 キャラ解放武器以外は基本ゴミ キャラ解放武器の入手確率は1%未満 シナリオが薄い ゲーム性に真新しさは特に無い とまあ現段階の評価はかなり悪い。 ゲー…

十天衆

ヒヒイロ2つ余ってるけどどう使おうか迷う。 四天刃(カトル)と六崩拳(シス)がヒヒイロ消費の所まで強化済みだけど、 ソーンの最終上限解放なんかもいいなあと思って様子見中。ただ、依代の最終上限解放に使う水晶エレメントが足りない。 カーオン砕けば…