鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判123(スマホアプリ版)クリアしました

GBA版でプレイ済み、3DSの123同梱版も買ったけど某2次創作動画を見て またやりたくなったのでスマホアプリ版を購入(厳密には課金だけど)。 スマホだとゲーム機持つ必要ないから気軽にプレイできるのが非常に良い。 大抵片手でプレイできるので電車通勤と相…

プリコネR PLv98到達

プレイ3ヶ月にしてレベルMAX。 デイリー経験値がダンジョンコインに変換されるので入手効率がUP。 次はキャルミツキを優先して育てねば…(まだ★2)

超手抜き豚丼(っぽい何か)

見栄え悪すぎるけど食えなくはないレベル。 調味料あたりの調整が必要かなと感じる。 調理時間10分、電子レンジ利用。

【モダン】ヴェンセール+ホブゴブリンの隆盛

MTG

滞留者ヴェンセールを使いたかったデッキその2。www.nicovideo.jp

プリコネR H12-1~H12-3攻略

ノーマルの方はオートで楽々だったけどやはりハードは難易度が上がる。 ノーマルもボスUBのランダム攻撃が紙耐久に集中すると辛いけど。すべてLv90~91、R8フルorR9右半分、スキルLv80~91。

ダークソウルリマスター版 トロコン

武器集めがしんどかったけどそこさえ頑張れば後は簡単だった。 PS4版もRTA走る人いるのかな?ダクソトロコン。やっぱりスクショはここだよね! #PS4share pic.twitter.com/m9LMKvtFUn— 睡眠 (@suimin28) 2018年6月10日次は何やろうかな。

ダークソウルリマスター版買いました

PS3版トロコン済みだけど周回したかったので購入。 ブラボやダクソ3のテンポに慣れすぎてて違和感がすごい。テンポはやってる内に慣れたけど、強靭の仕様が一番ストレス。 強靭21以上? あると世界が変わる。特に序盤。 それさえ無ければバランス良いのでは…

【モダン】ヴェンセール+プーカの悪戯

MTG

ニコ動に継星あかり実況動画あげたのでそれの解説。 滞留者ヴェンセールをどうしても有効活用したかったがために作成。

プリコネR ★5やらかし

キョウカ★4にするかーと20個ずつ秘石交換してたら レート5の場合MAXが20個じゃなくなることに気づかず交換してしまった。所持秘石全部溶けました。 月額勢なので次の★5は当分望めなさそう。 ま、まあ★5にすればタマキの猛攻耐えられるらしいし…かわいいし…秘…