鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミストオーバー体験版 感想

少なくとも体験版の段階ではストレス値が溜まるゲームという印象。 製品版での改善は行われるかどうか。難易度はふつうを選択。

プリコネR コッコロ星6

予想以上にクラバト編成に入ってたので石割って作った。 バフも担当できる回復役はやはり優秀よな。スクショタイミング微妙で漂白気味…。

プリコネR キャル星6

ピュアピースが50個溜まったのでやっと開放できた。

プリコネR 水着ミフユ

クラバトで使うっぽいので秘石10個とマナ2200万使って育成。トモ、琉球犬、水ミフユを入れ替えてフルオート回した結果。 犬と水ミフユは星4でこれ。トモいらないな?

牛肉と小松菜もやし炒め

母親から教わったやつ。ボリュームある。

MTGArena マスタリーレベル100到達

デイリーとウィークリーで100達成は確実だったけど、 FiveBonusLevels のコードで早期に達成。後半の報酬はしょっぱいので100達成する旨味はそんなないんだけども。 M20はコンプまでレア11枚足りない状況でエルドレイン入ってしまいそうだけど、 エルドレイ…

MTGArena 確認したモミール追加カード

ヒストリック用と噂されているが果たして。 高マナ域の追加が多い印象。低マナ域は該当数が多すぎて見かけないだけかも。 X=11は相変わらず該当クリーチャーが存在しない?

MTGArena 赤黒タッチ青リアニメイトの可能性

雑に組んだデッキで無双できたので紹介。 4勝達成ついでに400EXPおいしいです。「戦場に戻」「捨て」で検索したカード適当にぶち込んで余りに除去積んだだけのリアニで2-0、0-1、2-0してデイリー達成 pic.twitter.com/1nrvWi44Gt— 睡眠 (@suimin28) 2019年9…

プリコネR 星6は遠い

オーブは100個溜まったがピュアピースが足りず。 天井やりまくって石が足りないので回数回復は基本やってない。 (スタミナ余った時に2、3回ほどオーブに割った) とはいえ今のペースなら2週間後にはキャル開放ぐらいはできそうかな。 使うとすると水サレン…

MTGArena マスタリー

デイリー消化がてらスタンダード2020で400XP盛ったが100は遠い。 けどあと2週間あるからウィークリーのXPで足りたりしないかな無理かな。参考までにスタンダード2020で見かけたデッキ羅列しておく。 自分が使ったのはティムールエレメンタル、エスパーヒーロ…

プリコネR アユミ星5

こいつプリコネの話しかしてねーな?まあそれはさておきアリプリの順位下がりまくりで萎えるわ萎えるわ。 水着ミフユが今防衛のブームっぽいけど育成してないんだよなあ…。

プリコネR ルカ星5

専用30装備済み。使う機会があるのかはわからん。 ジャバウォックも今4凸で行けるからダンジョンでも使っておらず。 ベリハと神殿調査でスタミナ消費がヤバいわよ! 日課の消費が20×3×3+15×5×2=180+150=330増えたって考えるとね。 デイリーのスタミナは…