鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネR イベントスキチケ

今回のイベントイベントボスからスキップができるようになった模様。 (3回討伐すると開放されるっぽい) こういった周回要素をスキップチケですっ飛ばせるのがプリコネの超良いところ。 ここ最近ずっと限定キャラ連発してるのが超悪いところ。

スマブラSP 熱帯の旅

世界戦闘力320万までは行った。だいたいチーム戦の相方のお陰。 たまにすさまじくラグる試合あるけどテザリングとかなんですかね。乱闘だと無駄に世界戦闘力が上がる。タイマン勝てる気がしない。優先OFFはチーム戦>乱闘>タイマンの順で当たる感じ。 #スマブ…

一眼レフデビュー

休日公園めぐりしててカメラあると楽しいかなと思ったので購入。 買ったのはSONYのα6300の高倍率レンズキット。 SDカードやらバッグやらフィルターやらも揃えてトータル12万強。 そろそろ新作出るとか言われてたので多分様子見が賢いのでしょうが…カメラ買い…

シャニマスという惜しいゲーム

2018/12/21に営業が実装された。 これにより、プロデュース用アイテムを気軽に使えるようになった。 欲を言うとスタミナの使い道は経験値ボーナスではなく時短の方が良かったが。営業報酬

スマブラSP 灯火の星

新年あけました。 アウトドア趣味に若干目覚めつつも、今年もゲームを楽しんでいきたい。灯火真エンドクリア。100%にしたかったが移動面倒臭すぎるので諦める。アプデでFT実装して? #スマブラSP #SmashBrosSP #NintendoSwitch pic.twitter.com/ZZz13FSAWw— …