鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

プリコネR H12-1~H12-3攻略

ノーマルの方はオートで楽々だったけどやはりハードは難易度が上がる。
ノーマルもボスUBのランダム攻撃が紙耐久に集中すると辛いけど。

すべてLv90~91、R8フルorR9右半分、スキルLv80~91。



H12-1

f:id:suimin28:20180615201002p:plain
ノゾミ★5シズル★4コッコロ★3シオリ★3キョウカ★5
前衛は物理盾推奨。

H12-2

f:id:suimin28:20180615201028p:plain
ノゾミ★5シズル★4コッコロ★3シオリ★3キョウカ★5
wave2に最後尾狙いの魔法使いがいるので耐久低いとたぶん死ぬ。
wave3は物理魔法が満遍なく飛んでくるのでかなり痛い。
回復役が揃っていれば耐えられなくもないが…。

H12-3

f:id:suimin28:20180615202031p:plain
ノゾミ★5シズル★4コッコロ★3マホ★4キョウカ★5
上記までと同じPTで挑んだらノゾミとシオリが落ちたのでマホを投入。
マホは相性良く感じるのでぜひとも今イベントで開放したい。
アキノが最前列なため、前wave温存からのUB連打を叩きつけたいところ。


R9左側未作成でもクリアできたのでサクッと攻略しても良いかもしれない。
アイスクレイモアが足らなさ過ぎる。