鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

チェイサー入手

f:id:suimin28:20161218163146p:plain

_| ̄| Σ・∴=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ




運良く入手できたけど、自力掘りは第二魔族ソロ狩り余裕とかで無ければ推奨しません。
30~45分に1匹しか沸かないって時点で戦争不可避。
しかも下記ブログによると、2分で消滅するという鬼畜っぷり。

karakeyome.blog107.fc2.com


フィレント(ブルークリスタル)の方はもっとオススメできない。
まず瞬間火力が必要。そして瞬間火力があっても、
水晶欠片の入手に待ち時間が発生するため、どうあがいても1体倒すのに2~3分かかる。
その癖に、20匹倒してやっと1個入手できた程度の入手確率。
これなら鍵泥棒狙った方がまだマシ。


f:id:suimin28:20161218163928p:plain

ちなみに、レッドクリスタルを落とす鍵泥棒はこんなモンスター。
見ての通りかなり小さい。
Wikiなどでは「メッセージが表示されるので見落とすことはない」
と書いてあったけど、アプデで修正されたのか一回も見なかった。