鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

マルチ部屋便利

昨日ラファエル連戦に、今日ウリエル連戦に参加してきました。
天司は要求トリガーが緩いからか脱走者はほとんどいないので安心*1
ただ、Twitterと違ってかなりテンポが悪いので注意。2時間は覚悟したい。
あと、30人未満で開始となることがほとんど。
ラファエル連戦が24人、ウリエル連戦が26人だったかな。




f:id:suimin28:20170415001949p:plain:w400
f:id:suimin28:20170415002542p:plain:w400

ラファエル弓は完成。
土は天然翡翠救済措置が来るまで待とうかなと画策してるけど、
マキュラ戦が面倒過ぎるので少しでも火力上げるために必死こいて集めるかも。
15個あるの全部戦貨ガチャで集めたやつだから、来月のストイベまで待とうかな?

しかしドロップのセラフィムSSR召喚石強化素材)がN武器以上に邪魔。
これよりSSR武器強化素材の方が欲しかった。
Lv150まで上がるにはかなりの経験値が要求されるし、キャラや騎空挺の強化にも使える。
セラフィムLv100を作るにしても強化素材に同じ召喚石が使えない仕様が足を引っ張る…。

*1:やった限りだと0~1人