鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

プリコネR アユミ星5

こいつプリコネの話しかしてねーな?

f:id:suimin28:20190908083153p:plain

まあそれはさておきアリプリの順位下がりまくりで萎えるわ萎えるわ。
水着ミフユが今防衛のブームっぽいけど育成してないんだよなあ…。




f:id:suimin28:20190908084031p:plain
f:id:suimin28:20190908084054p:plain
f:id:suimin28:20190908084153p:plain
f:id:suimin28:20190908084221p:plain
f:id:suimin28:20190908084244p:plain

負けの傾向見ると範囲パに簡単に狩られてる模様。
初手琉球犬が多いっぽいのでこれのメタを探す。


f:id:suimin28:20190908085257p:plain

編成パクって挑むとこうなった。たぶんネネカで終わるけどまあいいか。
デイリー用に編成変えずに突貫してる人は少なくないはず。



よほど負けるようであれば水着ミフユ育成かなー。
一応秘石少し買えば星4専用30は作れる。
でもマナが枯渇し始めてるので極力避けたくはある。