鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

プリコネR キャル星6

ピュアピースが50個溜まったのでやっと開放できた。

f:id:suimin28:20190924221726p:plain




f:id:suimin28:20190924221041p:plain

f:id:suimin28:20190924221418p:plain

楽勝かなと甘く見てたけど相手キャルのUBが結構痛くてギリギリだった。
2回目のUBで3人ほど体力僅かだったので、
そのあとすぐ倒せなかったらヤバかったかも。



f:id:suimin28:20190924225228p:plain
f:id:suimin28:20190924225312p:plain
f:id:suimin28:20190924225452p:plain
f:id:suimin28:20190924225701p:plain
f:id:suimin28:20190924225906p:plain
f:id:suimin28:20190924225929p:plain

麻薬ケーキ食べさせて絆ランク12に。
めっちゃデレてんなコイツ。

f:id:suimin28:20190924225634p:plain
要求量もだいぶ増える


既に3段階目到達してるけどクラバト中には間に合って良かった。
どうも魔法パ2PTも検討入るぐらいには今魔法強いみたいだし。
でもアンも水マホも星3なので自前で2PTは用意できないのであった。


f:id:suimin28:20190924231236p:plain

他2人もリーチかかってるけどいかんせんプリンセスオーブが足りない。
まあ性能面で見るなら優先すべきはコッコロかな。
ヒロイン力が急上昇したペコリーヌのストーリーが気になるけども。
あと他の星6実装を見据えて貯蓄することも考えねば。