鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

DEOCO使用感想

dain.cocolog-nifty.com

こんな記事を見つけたのでお試しで買ってみた。
amazonは在庫切れだったのでヨドバシで購入。
986円、ポイント考慮しても850円くらいなので若干高め。
しかし即日届くのはヨドバシクオリティというかなんというか。
申し訳なさすらある。

f:id:suimin28:20190524001247j:plain





早速使ってみたものの、使用時は確かに良い匂いがしたが使用後はあんまり。
…と思ってたんだけどこの記事書いてると確かに良い匂いがしてきた。
いやほんとに。
多幸感感じるという程ではないが、少なくともおっさんの臭いではない。



普段使ってるのがクソ安物だったのもあって、使用感は良い感じ。
肌弱い方だけど特に問題なさそうで何より。


最も危険なのは、お布団にくるまっているとき

とのことなので、寝る時によりその効果を体験できるのかもしれない。
いざ。



翌日追記:
布団の中に匂いが充満してなるほどなるほど。
おっさん臭(汗臭さ?)が改善されそうなのでありがたや。
10代女子の匂いなのかはよーわからん。

10代女子の匂い知らないしな!!!!!!!!!!!