鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

イシュミールは死んだ! もういない!

granbluefantasy.jp

7月のバランス調整についての内容が公式に来てた。
結構なキャラが手を加えられていて良い感じに期待できそうだが…。


f:id:suimin28:20170628202235j:plain:w400

イシュミールいなくね???

キャラ的にかなり好きなのでバランス調整期待してたのにこのザマである。
ルキアレスも耐久力↓のサポアビ持ち&性能不遇の仲間だが調整なし。
マイナス効果あるならその分強みが無いと採用価値無いんですけど…。




初期に実装されたキャラは全体的に型落ち感酷いから調整欲しかったなと思う。
シャルロッテやカリおっさんは調整入ったけど、水着イオや風メーテラは調整なし。
セルエルなんかもマウントしか出来ないキャラみたいなとこあるから、
ダメアビ系は全面的に上限アップすれば良かったのにと思う。

組織キャラ全員が修正されてるのは贔屓か何かだろうか。
全員持ってるから修正自体は有り難いのだけども。