鬼の居ぬ間に睡眠

ゲームと漫画が生きがい

【グラブル】よわよわ光闇編成

ずっと放置してたんだけど、無料10連から復帰しました。

マグナ2に新武器実装されて光闇のマグナ渾身が現実的になった。
ということでアバターメタトロンを狩りたいのだけど光闇が弱すぎてうーん。


f:id:suimin28:20200901013636p:plain
f:id:suimin28:20200901013710p:plain


30連こなしまくって天司武器4凸は全て済ませたが…。



闇竜討伐でイオ砲やるならコロ銃が必要っぽくて無事死亡。
前に挑戦したときは40%までは行ったけどそっから火力不足で倒せず。
素材さえ集めれば終末4凸突っ込めるからそれ入れればなんとか?
しかし6竜は手動かつ長時間プレイするのでかったるいという問題ががが


光が雑魚過ぎてアバター狩れなかったので闇は時代遅れな装備。

f:id:suimin28:20200901014427p:plain

天司やら終末やら四象武器やらで
育成素材の消費もすさまじく、育成が間に合ってない。
終末も3凸だけは取ったけど闇エレ不足でマグアニ化ができない。

アバ杖アバ銃のドロ率が上昇したらしいけど、銃しか落ちなくて困る。
奇跡的に闇の新武器は1つ手に入ったけどこれ集めるのクソしんどいなー。


あと再開して辛いなと感じたのがアーカルム。全く集めてなかったから素材が皆無。
与ダメージ10%上昇のために取りたいけど4凸までの道のりが長すぎる…。